復縁成功した!復縁の体験談を元に復縁する方法を研究する!!

復縁体験談 仕事を辞めたくなくて意地を張っていたら離婚に…

私は34歳の女性です。24歳のとき、一度結婚したのですが、3年で離婚しました。
理由は私が結婚生活に向いていなかったからです。
私は大学を卒業して一流企業に就職し、ばりばり働いていました。

最初の頃はまだ下働きであまりおもしろくありませんでしたが、次第に大きな仕事を任せてもらえるようになってから仕事の楽しさを覚えるようになりました。

それで毎日夜遅くまで働き、周囲からの信頼も得られるようにまでなりました。
そんな毎日の中で、同じように夜遅くまで毎日残業していた男性社員と仲良くなり、半年間の交際を経て結婚することになったのです。
しかし結婚はしても、仕事の楽しさがわかってきた私は、仕事をやめたくはありませんでした。
結婚前から夫とそのことでは随分もめました。

仕事をやめて家庭に入ってほしいと願う主人と、あくまで仕事を続けたい私との間で大きく意見が食い違ってしまいました。
今から思えばそれが結婚生活破綻の兆候だったのかも知れません。

結婚しても、相変わらず残業の日々を送る私は、夕食を作ることもなく、家事はほとんど夫に押しつけていました。
最初のうちは夫も黙ってやってくれていました。
私は、夫が理解してくれているものと思っていたのですが、甘かったようです。
ある日突然ぶち切れた夫は、怒りを私にぶちまけてきました。

確かに私は夫に甘えていたかも知れません。しかしそのことに気づいたときにはもう遅かったです。
夫は1枚の紙切れを私に渡しました。それは離婚届だったのです。
それを見たとき、私はショックで気絶しそうになりました。
まさか私がこんなことになるなんて、全く想像していなかったので、しばらくは呆然としてしまいました。

翌朝、日曜日でしたが、目が覚めると夫はいませんでした。
休日出勤で仕事に行ったのだろうと思っていたのですが、夜になっても帰って来ず、それから二度と私のもとに戻ることはありませんでした。
こうして結婚生活は3年で破綻することになったのです。

それから5年の歳月が流れ、私は仕事を変え、あるメーカーの事務仕事を担当することになったのです。
会社のビルの隣に電話占いという看板があり、何だろうと思っていたのですが、興味があったので一度電話を入れてみました。
すると相手の方はタロット占い師で、私の状況を全てお話すると、今の仕事では幸せになれないからレストランでウェイトレスとして働きなさいとアドバイスしてくれました。
確かにそのときの新しい仕事は正直あまり面白いものではありませんでしたので、すぐにやめて、レストランで働くことになったのです。

電話占い師の助言に従ってウェイトレスとして働いていたある日、一人の男性が食べにやってきました。
どこかで見たことがある風貌と思っていたら、離婚した夫だったのです。
以前に比べて少しみすぼらしい姿に見えました。

彼は私の姿を見てびっくりしていましたが、店長にわからないように電話番号メモを渡してあとで連絡してくれるように頼みました。
仕事が終わってから夜になって彼から電話がありました。
昼間はびっくりしたという話に始まり、現在の近況と、生活が大変であるということなどいろいろ長電話で話しました。

そして週末に会うことになり、そこでお互いあらためて惹かれ合うものを感じました。
そんな流れの中で復縁話は自然に出ました。
そして私も何の抵抗もなく受け入れたのです。

こうして私たちは復縁し、今は幸せな毎日を送っています。
以前の反省から、私はパートの仕事にとどめ、毎日家事に励んでいます。
そして今、お腹の中には5ヶ月の赤ちゃんがいます。
これも全て電話占い師のアドバイスのおかげです。
本当に感謝しています。

>>復縁キング|復縁を叶える復縁の王様

復縁体験談 理想の女性を押し付けてくる彼に嫌気、彼を変えた占いとは

私の彼氏は、とても理想が高い人でした。
料理ができる女性じゃなきゃ、女性は知性をちゃんと持っていなきゃ、仕事と家事をちゃんと両立させなきゃ・・・
などと、その高い理想を全て私に押し付けてきていました。

彼に求められていると思うと、最初はがんばることができたのですが、本当はそのがんばる自分にどこか疲れてきていました。
彼は、私を見てくれているんじゃない。

自分の理想の女性に、私を近づけようとしているだけなんだから・・・。
いつしか、そう思うようになっていました。
そして、いつもよりもしつこく、長く、彼の理想の女性像になれない私への説教が続いた時、私は我慢の限界になり、彼に別れを告げました。
もう限界だったのです。

最初は、もうあんなにくどくど言われなくていいんだと思うと、すごくすがすがしい気持ちでした。
だけど、私は彼が大好きでした。
いつか結婚したいと思っていました。

私は彼と復縁したいと思うようになりました。
彼に、理想の女性像をもう少し低めに設定してもらえたら、私だってもう少し窮屈じゃなくなる。
彼にそれをお願いしてみよう!

そう思ってはみたものの、どうすればいいのかわかりません。
私は、占いに詳しい友達から電話占いを教えてもらいました。
私は一か八かで電話をかけてみることにしたのです。

占い師様はすぐに応対してくださり、私と彼のことを詳しく占ってくださいました。
やさしく丁寧な対応に、私は泣きながら、占い師様のお言葉を聞いていました。
占い師様のアドバイスによると、もう一度彼と食事をして、今の気持ちを伝えれば、彼は改心して復縁してくれるそうです。
私は、お言葉通り、彼を食事に誘いました。

そして食事のときに、彼の理想の女性像に長く苦しんだこと、もう少し妥協してくれれば私も楽だということを伝えました。
すると彼は、「俺は君に押し付けすぎて、君の気持ちを考えていなかった。
ごめん、勝手なんだけど、よりを戻そう」と言ってくれたのです!

彼はそれからというもの、ありのままの私を受け入れてくれるようになり、昔のように理想の女性像を押し付けることをしなくなりました。

私は素の自分を彼に出すことができて、とても幸せです。
彼と復縁できたのは電話占いのおかげです。
本当に有難うございました!

>>復縁キング|復縁を叶える復縁の王様

復縁体験談 浮気した旦那が復縁を願ってくる、悩んだ末に占い師に相談

私には大好きな旦那がいました。
本当に大好きで、結婚して10年になりますが、付き合った時よりもずっと愛情が増しています。

そんなラブラブ夫婦だった私たち夫婦ですが、ある日急にその間にヒビが入ったのです。

その出来事とは、何と旦那が浮気をしていたのです。
旦那は「一度だけの過ちだから許してくれ」と言ったのですが、私は愛していた分ショックが大きく、一気に離婚に向けて動き出してしまったのです。

そして、そのまま2人の傷は修復されず離婚してしまったのです。

しかし、離婚してしばらくして興奮が収まってくると、「何であの程度の事で離婚してしまったのだろう」と強く後悔する日々が続きました。
そのうち次第にその思いが強くなり、そして復縁を強く願うようになっていきました。

しかし、こちらが切れて離婚を申し込んだ関係上、すぐに「間違いだった復縁して欲しい」というのは気が引けます。
更に、旦那は一旦決めたことは中々改善するといったことはしないので、その辺も言いだせない原因になっています。

このように、色々なことが頭をよぎりまとまらなくなってしまったので、私は電話占いの先生に相談することにしました。
電話占いは普段より頻繁に相談に乗って貰っていて、その都度私をいい方向に導いてくれるのです。

電話占いの先生に電話して相談したところ、旦那さんも同じことを考えていて復縁には前向きなものの、頑固な性格なので一筋縄ではいかないとの忠告を受けました。
その頑固な旦那を攻略する方法として、毎日寝る前に旦那さんを想い「ごめんね許して」を念を送るようにと教えられました。
それから、私は先生の言うとおり毎晩寝る前に旦那を想い、念を送るようにしました。
その念を送るということを行うこと1か月、何と旦那が突然戻ってきて「浮気は二度としないから復縁して欲しい」と頭を下げてきたのです。
私はすぐに旦那を許し復縁を受け入れました。
今では、前以上の良好な関係を築いてラブラブな毎日を送っています。

>>復縁キング|復縁を叶える復縁の王様

復縁体験談 浮気した元カレと復縁計画、電話占いで気を送ってもらいました

そもそもの始まりは、カレの浮気からでした。
それまでも怪しいなーとおもうことは度々ありました。

けど、友達に相談しても「そんなもんだよ」とか、「ちょっとした浮気くらいは大目に見ないと」なんて言われるし。
そう言われるとそうかなと思い、しばらくは我慢していましたが、最後にはカレのケータイを見ちゃいました。

ガッツリ、サークルの後輩のメルアドが登録してある。
しかも、メール送信の頻度が私より多かったんです。
一体どういうつもり?と問い詰めたら、白状しました。
もう頭に来ちゃって。その場で別れてしまいました。

別れて後からちょっと、後悔です。
だって、カレはこれまで付き合った人のなかでは断トツに相性がよかったんです。
食べ物の好みも似ていたし、フットサル好きなところとか、映画好きなところとか...。

やり直したいと思っても、こっちから言いだしたことなんで、復縁なんて言いにくい。
困っていました。
そうしたら、友達が電話占いをやってみたらって。

なんでも電話で相性を占ってくれて、もうダメなものならそういってくれるんだそうです。
さらに人によっては、ちょっと復縁が難しいようなケースでも戻れるように助けてくれるとか。
えー、ホント?って感じです。
占いって今までしたことがないけど、大丈夫なのかな。
初めての時は心配だったので、友達がいる横でやりました。

電話占いの人は、ネットのサイトにのっているんです。
好きな人に電話して、相談するだけです。

そのときは友達おススメの占い師さんにしました。
電話がつながった時に、なんだかふわっとした感じがしました。
後から考えると私と占い師さんのあいだで、波長があったんだと思います。
占い師さんもそう感じたみたいで、その時は何も言いませんでしたが、数回占ってもらった後で波長がぴったりね、っていっていました。

やっぱりプロでも波長があう人とあわない人がいるんです。

あう人だと霊視なんかもすごいはっきり見えるんだって。
カレとのことは、自分から向かっていった方がいいというアドバイスをもらい、しばらくしてから連絡を取りました。
その直前に、占い師さんに気を送ってもらいましたよ。

私にも、カレにもです。
カレもすごい態度がよくて、悪かったね、といってくれて元に戻りました。
それからカレは、浮気をしていないみたいですけれど、今も占いは続けています。
もう御守りみたいなものですね。

>>復縁キング|復縁を叶える復縁の王様