今でも好きな元彼に復縁したい気持ちにさせる為の別れた後のメールやLINEのタイミング

別れを告げられた後、残るのは後悔や怒り、哀しみなどのマイナス感情が殆どを占めるものです。
その感情を、「理解して欲しい」と相手にぶつけたい衝動に駆られます。

メールで何度も想いを文章にしては、未送信ボックスにたまっていく経験は失恋経験のある方なら誰しもあるでしょう。
しかし、自分の想いを相手に伝える事、誤解を解きたい想いをメールで送るのは逆効果です。

振った相手の心をますます冷めさせる行為となります。

では、どのようなメールを送るのが相手に復縁したい気持ちを持たせるのでしょうか。

それは、「俺(私)の事を理解してくれているのは彼女(彼)だけだ。」という気付きを与えるメールです。
人間は誰しも孤独に弱く、その孤独から逃れる為に恋人を作ったり結婚するものです。

しかし、一緒にいても自分の事を理解してくれない相手といるのは孤独感に陥りますし、また無力感にもとらわれます。
互いに共鳴し合える相手だからこそ、一緒にいる意味もありますし共に人生を歩みたい気持ちになるものです。

振った相手はどんな想いでその結論を出したのか、それを想像しなくてはなりません。
相手の気持ちを汲んだメールを送るのが復縁の秘訣です。
以下に例文を挙げます。

「あなたと過ごした日々は私の人生の中で一番輝いていた青春でした。
ひだまりの中、ぬくぬくとあなたの愛に包まれて過ごした私は過信していたのだと思います。

次第に我侭になり、自分のことばかり考えてあなたの気持ちを踏みにじるような行動をとってばかりいましたね。

まるで母親に甘える駄々っ子のようでした。
あなたも人間ですから限界があったのだと思います。

私はあなたの限界を見ようとしていなかった、サンドバッグのように永遠に打ち続けていても、そこには笑顔のあなたがいるのだと想像力の無い私は自分の都合の良いように考えていました。
別れは辛く、あなたの居ない生活はぽっかり穴が空いたままふさがることは無いけれど、何かに迷った時、悩んだ時はあなたと過ごした日々がスタンダードになるのかなと思います。

それくらい、あなたは私にとって人生でかけがえの無い人でした。
あなたと付き合うのに、まだ私は中身が子供で成熟しきれていませんでした。
これからの人生に向けて、一人頑張って見ようと思います。

まずは仕事かな。
今ここにいる私に、このメールを読むあなたに、驚かれるくらい素敵な一人の女性になろうと思います。
今までありがとう、もう会えないけれど遠くからあなたの幸せを祈っています。
あなたに、私が初めて出会った頃のような笑顔がたくさん咲く人生であることを願っています。
さようなら。」

誰にでも当てはまる内容ではありませんが、要するに相手の立場に立った想いを伝えるということが鍵になります。
このメールを送るタイミングは、相手を怒らせてしまい振られた場合は数週間後から、穏便に別れたのであれば数日後がよいでしょう。

遠距離恋愛で破局…復縁を成功させる術

遠距離恋愛を続けていくことはやはり困難が多く、別れてしまうカップルも多いようです。
距離は常に付きまとう最大の問題です。
常に一緒にいられない寂しさに負けて別れるパターンも多く見受けられます。
遠距離恋愛で別れてしまった方が復縁を目指すにはどうすれば良いかをアドバイスしていきます。

連絡が必ずつくようにする

遠距離恋愛の問題はなんといってもすぐに会うことができないことです。
それだけに連絡が必ずつくようにすることは最も大事なことです。
別れを切り出された際に、執拗に食い下がったりしてしまうと、電話やメールでさえつながらなくなる可能性があります。

しつこく迫ってしまう気持ちは山々ですが、貴重な連絡先をなくすようなことは避けるべきです。

復縁をするためにはタイミングが大事です。
それまでは、ともかく連絡できるようにしておいて、頃合いを見計らって復縁を切り出してください。

自分たちの未来について希望を持てるようにする

遠距離恋愛といえど、最終的に目指すところはやはり結婚ではないでしょうか。
好き合って恋人になったのですから、相手だってそう考えていたはずです。

それなのに、終わらせる選択をしてしまったのは、自分たちの恋愛の結末がとても暗く見えてしまったからではないでしょうか。
遠距離恋愛する上では障害も多々あります。

希望のある未来を想像することが難しくなってしまうのも無理はありません。
つまり、復縁を望んでもらうには、自分たちの未来に対する悪い印象を払拭しなければなりません。
未来に希望が見えるのなら、また一緒に遠距離恋愛を続けてくれるのではないでしょうか。

自分を磨いて復縁を目指す

さて、希望のある未来を想像するには、相手がなぜ別れようと思ったのかを認識して改善することが必要です。
別れる理由は人によってそれぞれでしょうが、自分自身を良く磨き、努力すれば、復縁するチャンスは高くなると思われます。

自分を見てもらうため、SNSを使う

自分を磨く努力を認識してもらうために、SNSを使うのもひとつの手です。
相手を殊更意識するのではなく、地道に自分がいかに努力し、ポジティブに生きているかを表現すれば、相手も好印象を持ってくれるはずです。

復縁を切りだされたら

あれこれと自己研鑚を重ねることで、あちらから復縁を望んでくることもなくはありません。
それを足がかりに離れてしまった心を少しずつ近づけていきましょう。
自分が実際に成長していたのならば、復縁するのはあまり難しくはないかも知れません。

遠距離恋愛をする女性へ送る言葉

やはり遠距離恋愛は、他の恋愛よりも数段復縁というものが難しいのです。
それでも機会が全くないわけではありません。
それを頼りに焦らず少しずつ相手の心を動かしていくのが、復縁の第一歩です。

アラサ―大人女性の復縁のポイント

20代前半と違いアラサ―女性の恋愛は、結婚を前提と考えての交際となってきます。
結婚を前提として交際してきたのに、破局してしまった場合、そう簡単には気持ちに踏ん切りがつかないでしょう。
諦めがつかず、復縁を願う人も多くいるかと思います。
そんな方の為に、うまく復縁を成就させるための心構えをご紹介いたします。

まず、大人としてのイメージアップを心がけましょう

失恋はいくつになっても辛いものです。
若い頃は、夜も眠れなくなり、食事も食べられないほど、ショックを受けた人もいるのではないでしょうか。
しかし、そのような日常生活に支障をきたすような姿を見せてしまうと、相手にネガティブな印象を持たれてしまいます。
ショックをバネにして、大人としてさらにステップアップを出来るよう頑張ってください。
そのような前向きな女性として成長することで、あなたのイメージアップにつながります。
イメージアップをするということは、復縁の可能性を広げるということです。

次に、目標を持って毎日の生活を送ることです

焦ってばかりでは、あなたの気持ちを相手に押し付けてしまい、例え復縁できたとしても、再度同じことを繰り返しかねません。
しっかりと目標を定めたうえで、その目標を達成しようと努力し、復縁へ向けて準備をしましょう。
仕事やプライベート、目標は何でも構いません。
達成しようと頑張る姿は、あなたをより魅力的な女性へと変化させます。
以前よりも魅力的な女性になっているということは、これも復縁の可能性を広げます。
その目標を達成した時に、再度相手に気持ちを伝えましょう。
成功率も上昇しているのではないでしょうか。

他の男性に目を向けてみるのも効果的だと思います

合コンや、婚活、今ではさまざまな出会いの場があります。
「まだ彼のことが好きなのに」と思う気持ちも分かりますが、他の男性とお付き合いしてみることによって、男性の心理やどのようにしたらうまく交際が進展するのかといったことを学ぶ機会にもなります。
いろいろな男性と知り合うことによって、あなたの女性としての経験値も上昇するでしょう。
1人の男性を想うことは大事なことではありますが、一呼吸おき、あなたの女性としての器を大きくするためにも、ぜひ新たな出会いを探してみてください。

最後になりますが、30を過ぎると結婚・出産を見据えた年齢的な焦りも出始め、彼に新たな相手が見つかったらどうしようと不安もあることでしょう。
しかし、このような焦りを見せることによってあなたのイメージがダウンしてしまっては、マイナス効果です。
ぜひ、ここは大人の女性として余裕を持ち、振る舞ってみてください。
そのような魅力のある女性になることが、復縁への近道と言えるでしょう。

長く付き合ってる彼に女の影が…大喧嘩の末別れて後悔

友達づきあいをしていた同級生と恋愛関係になりました。
結婚を意識していた時に、彼の方も彼女と別れたばっかりでお互いフリーになって穏やかな感じでお付き合いが始まったのです。

最初から、なんとなく私は結婚を意識した付き合いをしていたのですが、ある時から彼の方の怪しい動きがありました。
元カノの存在です。別れたはずなのに、度々電話がかかってきては連絡を取っているようなのです。
彼の方に問いただしても、彼女の方にはもうすでに別の男がいるっていって、浮気しているわけではないというし。
こっそりあっているというのを共通の友達に聞いたときは、裏切られたような思いがして、彼を問い詰め大ゲンカ。
浮気はないという言葉を信じられず、そのままケンカ別れをしました。

結婚が遠のいたショックというより、彼のいない生活の方がショックでしばらくボーとして暮らしてました。
意外というか、すごく彼のこと好きだったんだなって分かったんです。
だけど、疑われることをする彼も彼だと思うと怒りがこみあげてきて、そんな風にずっと彼の事を思っては泣きました。

友達同志の集まりにも彼が来るかもしれないと思うと、行けず。
しばらくして、彼の方からメールが入りました。
もうそろそろ機嫌を直して、帰ってきてほしいと。
まだくすぶっていた気持ちは拭えません。
友達に話しても、男なんてそんなものだとか言われるし。

それで誰かにしっかり気持ちを吐き出したくて、「電話占い」に電話しました。カウンセリングの代わりになるかもという軽い気持ちで。
心を整理したくて話し始めると、何も言わなくても占い師の方は心を読めるのか、スラスラと今の私の状況を言い当てていきました。
驚いて、すっかり緊張しました。

これは占い師の方にちゃんと聞いてみようと、自分の将来はどうなるか聞いてみると「あなたの性格は少し完璧主義なところがあって、彼のルーズなところに合わせるのなら、上手くいくと。それに彼の方には女の人がいるわけではないので、よりを戻しても大丈夫」と出たのです。
彼の性格も当てられびっくりしつつも、丁寧な言葉に不思議と癒されていきました。

再び彼からメールが入って、返信しました。もう一度、付き合ってあげてもいいよと。
彼に対しての怒りは無くなりました。彼の元カノは結婚が決まったそうで、懐かしくて電話をかけていただけだったそうです。

私には昔の彼と友達づきあいをしたことがなかったので少し大げさに取ってしまったのかもしれません。
今は目の前の彼を信じようと思います。あの時に気持ちを受け止めてくれた占いには感謝です。
今では穏やかな付き合いが続いてます。

束縛彼氏と別れてスッキリしたけど寂しさで迷いが…

私の彼氏は、すごく束縛する人でした。
前の彼女に浮気をされたことが原因だそうで、自分に自信をなくしてしまったのか、私の行動全てを束縛する人でした。
男性との会話・メール・電話、すべて禁止されていて、スカートの丈も短いのはだめだとか、そんなことまで言われていました。
最初は、愛されてるんだなあ、ぐらいにしか考えておらず、気楽だったのですが、途中から窮屈に感じるようになりました。
反論しようとすると激怒するので、いつの間にかそれすら億劫になってしまいました。

そして、どうしても男性と会話しない場面になったときに、もういいや、と思って会話していると、偶然それを彼氏に見られ、怒られてしまいました。
何で、私がここまで言われなきゃならないんだろう?
私はあなたのいうこと何でも聞かなきゃならないの?
そう思ってしまい、じゃあもう別れて、と半ば強引に彼と別れました。

すごく、すっきりしました。
気軽に男性とも話せ、服のことも考えなくていい、そう思うとすごく開放感がありました。
だけどそれも最初だけで、だんだん寂しくなりました。
束縛でうんざりしていたといっても、大好きな人だったからです。
彼とよりを戻したい・・・いつしかそう思うようになりましたが、彼の束縛はもううんざりでした。
どうしたら変わってくれるだろう?

そう思っていたとき、私は口コミでメール占いを知りました。
私は、何だか引き寄せられるように、メールをしてみることにしたのです。

返信は1日以内に返ってきました。
占いによって、私の性格や、彼の性格、そして2人がこれからしあわせになるためのアドバイスがびっしりと書いてありました。
私は、そのやさしくいたわってくれる文章にいつの間にか涙してしまいました。
そして、彼が束縛をせずに私たちがよりを戻せるように、占い師様のアドバイスどおり行動しました。

すると、彼の方からよりを戻そうと言ってきてくれました。
私はそのときにもう束縛はしないようにと、占い師様のアドバイスどおり、彼に伝えました。
今でも私と彼は付き合っています。
だけどあの窮屈な束縛はありません。
今、とても幸せです。
ありがとうございました!

私のギャンブル癖で娘と旦那が出て行って後悔の人生を占いで逆転

私は45歳の女性です。
20年前、若気の至りで離婚してしまいました。

原因は私のギャンブル癖でした。
当時子供が2歳で小さかったのですが、家事や育児を放棄して毎日パチンコに明け暮れていました。
家では娘がお腹をすかして大声で泣いていたということを近所の奥さんからよく聞きました。

しかしそれでも私はパチンコがやめられませんでした。
さらに夜になれば麻雀に明け暮れ、結局家庭生活は完全に崩壊していました。

夫もそんな私に娘を任せることはできないと判断し、娘を連れて家を出てしまいました。
途方に暮れた私の生活は日に日にすさんでいき、毎日仕事もせず、昼間から酒浸りで、部屋には一升瓶が転がっているような状況でした。

貯金を食いつぶし、生活保護を受けることになった私は、ますますそのことに甘え、何もしなくなってしまったのです。
近所の方々もそんな私を心配してか、最初の頃は食べ物などを差し入れてくれたり、時々家に来て私の話を聞いてくれたりもしていたのですが、そのうち誰も寄りつかなくなってしまいました。

私は全ての希望を失い、もう死ぬしかないと思いました。そこで薬局へ行って睡眠薬を大量に買い、その夜、自殺をはかったのです。
しかし、量が少なかったのか、それでも死にきれず、また生かされることになってしまったのです。

それ以来、民政委員の方が時々家に来るようになり、私の状況を確認されるようになりました。

そして夢も希望も失った私に対し、民生委員の方がすすめて下さったのは、電話占いでした。
一度話し相手のつもりで電話してみなさいということでした。
電話占いがどういうものかよくわからないまま私はその日、電話占いを試してみました。相手は西洋占星術の占い師のようでした。

私自身、中学時代に一時期占いのはまったことがありましたので、多少占いには興味はありました。
それで、話し相手がいない寂しさが募っていたせいか、その電話占い師に私は今の自分の置かれた境遇などを全て話したのです。
一通り話が終わった後、電話占い師が言ったのは、「スーパームーンになる日に、離婚したご主人に電話してみなさい」ということでした。
スーパームーンというのは月が地球に最も近づく日のことだそうです。
しかしそんなことより、別れた夫に今更電話などできるはずないと思った私は、占い師の助言を無視していました。

しかし、それから2週間ほど経って、テレビのニュースで今夜スーパームーンが見られるということを知り、夜になって空を見ました。
すると確かにとても大きくて美しい月が見えたのです。その美しさに心を洗われた私は思わず元夫に電話したのです。
夫は驚いていましたが、久しぶりに私の声を聞いて嬉しそうでした。

それで少しだけ話をしたのですが、週末に会おうということになり、レストランで待ち合わせをしました。

久しぶりに会った夫はやつれていました。
やはり家事を全て自分がやらなければならないため、仕事と両立するのが大変らしいのです。
そんな話の流れから、復縁話が出ました。私は即答を避けましたが、心は決まっていました。

1週間後、再び会ったときに私はOKの返事をし、こうして私たちは復縁することになったのです。

まだまだ子供とうまく打ち解けるまでには至っていませんが、電話占い師のアドバイス通りにしてよかったと思います。