復縁がうまくいかない人へ復縁がうまくいく方法

復縁の心構え

復縁したいひとのために、心構えを述べたいと思います。
復縁するためには、相手を追いかけないことです。
別れ際に、別れたくないといって、相手をひきとめようと必死になってはいけません。
心の余裕をもって別れにも対応することが、復縁のきっかけにもなるのです。
別れたいと言っている相手に、すがるような行為は、逆効果になることの方が多いのです。

依存をしない

復縁するためには、相手に依存しない自分をつくることが大事です。
相手に期待をしないとも言い換えられるでしょう。
付き合うと、何でも彼氏あるいは彼女に合わせて自分を見失ってしまう人をたまにみかけます。
うまくいっているときはそれでもいいですが、はたから見てあまりに滑稽なほど依存している人は、要注意です。
また、相手が自分に何かをしてくれるだろうと、見返りをもとめて何かの行動をするというのも、良くないことです。期待をして、ろくなことはありません。

彼に尊敬、信頼を伝える

それができたら、次は、相手に、尊敬や信頼をつたえつづけることができたらいいでしょう。
相手を尊重し、適度な距離を保ちながら、相手に対して、無限の愛情ともいえる、尊敬や信頼をもっていることが相手に伝わったら、相手もあなたを見直してくれるかもしれません。

口に出して、「あなたを尊敬しています。信頼しています。」ということは、日本人にはなかなか照れくさいことかもしれません。
しかし、なかなかこういうことは、はっきり伝えないと、相手には分かってもらえないことなのです。
相手には求めず、こちらから、与え続けることが大事です。

「私を選ばなくてもいいです。でももし選んでくれたら、世界一幸せにします。」
というスタンスでいることが大事です。それができれば、相手が振り向いてくれるのです。

彼との時間に緊張感を持たせる

相手ともうまく会う機会がもてるようになったら、次に大事なことは相手との時間に、緊張感をもたせることが大事です。
前と同じ空気感になってしまったら、また同じ別れを招くことになってしまいます。

もうあなたは昔のあなたではない、ということを相手に分からせましょう。
相手がドキドキしだしたら、もうこっちのものです。

自分を磨く

最後に、大事なのは、あなたが美しくなることです。男性なら、男らしくなるとでも
言ったらいいでしょうか。自分を磨き、向上させることができたら、相手も
あなたを見直してくれるでしょう。外見だけの美しさではなく、心のもちようの美しさ
の意味も含みます。
これを読んで、少しでも多くの復縁を望む人々のお役に立てれば幸いです。

なぜ別れたのか?を把握して復縁成功率アップ!

復縁を望む方が陥りやすいパターンとして、ただ復縁だけが目的となっている場合があります。

復縁さえ出来れば、目標が達成され、すべてが良い方向に進んでいくと考えてはいませんか?

復縁を希望する前に、なぜ別れてしまったのか?その理由をよく見直す事で、より復縁する可能性が高くなりますし、復縁後、
二度と悲しい別れが訪れる事もなくなります。

復縁を成功する可能性が低い人はこんな人・・・

・1度は終わった関係だと認識できない。
・未だに日常生活の中で、ふとした時に別れを思い出し涙を流す。
・未だに彼に交際期間中と同じように電話やメールをしてしまう。
・交際時に自分がダメだったところが分からない

このような状況では、まだあなたは別れをしっかり認識できていません。

あなたは、まだ別れの真っ只中にいて、感情的にしか物事を考える事ができません。

これでは、次の状況に行くのは少し早いので、まずは冷静に別れを考えられるまで、焦らず少し時間を置きましょう。

なぜ別れてしまったのか、自分なりに分析してみる

彼は分かれの際、何とあなたに言いましたか?

実は別れの言葉は、100%本当の理由でない場合があります。

ですので、分かれの言葉は信用せず、分かれる前の彼の態度を思い出してみて下さい。

付き合い始めた頃に比べて、別れが近い時の彼の態度はどのように変わっていましたか?

彼が、別れを切り出した以上、あなたの事を好きではなくなった事は事実です。

この作業は、彼を思い出す事になり、大変つらいと思います。

しかし、次のステップにつなげるために、重要な作業ですので、しっかり思い出してみて下さい。

最初は、彼もあなたの事が大好きだったんです

当然のように、交際始めの頃は、彼もあなたを大好きだったのです。

では、彼はあなたのどの部分を好きになってくれたのでしょうか?

過去に直接、「○○のここが好き」と言われた事もあるのではないでしょうか?

彼が好きだった自分を思い出す事も大切です。

彼はあなたに何を求めていた?

交際中、彼はあなたに何を求めていたのでしょうか?

きっと別れの原因は、あなたが、彼の理想通りではなかったからではないでしょうか?

大好きで交際を始めたものの、やはり理想とは違ったから別れてしまった、とゆうパターンは多くあります。

彼の理想が何だったのか、冷静に分析してみて下さい。

この作業を通して、あなた自身、何がいけなかったのか分析できたのではないでしょうか?

これで、あなたに何が必要だったのか分かったかと思います。

焦る事はありません。

少しずつ時間をかけて、彼の理想の女性像に近づけるよう努力してみて下さい。

そんなあなたを見て、彼もきっと復縁する事を考え始めるはずです。

大喧嘩の末別れた元彼と仲直りして復縁できたキッカケは?

私は、彼と大喧嘩をしてしまい、別れたことがあります。
でも復縁することができました。
私の復縁体験談を聞いてください。

私と彼は、そのとき付き合って2年でした。
だけど大喧嘩をしてしまったのです。

お互いの仕事についてもめてしまったので、お互い譲れず、最初は些細な言い争いだったのが、次第に大喧嘩になってしまいました。
そしてお互いに売り言葉に買い言葉を言ってしまい、私たちは別れてしまいました。

別れてから、私はひどく泣きました。
付き合って2年も経っていたし、いつかこのまま結婚するんだろうなあと思っていたので、余計に辛かったです。
どうにかして彼と復縁したいと思い、私は何か方法がないかを探しました。

インターネットで復縁方法を探していると、「電話占いの占い師に相談して復縁できた」という書き込みがありました。

電話占いのことはその時初めて知りましたが、復縁できる可能性が1%でもあるのであれば、やってみようと思いました。

私はこういった占いをしてみたことがなかったし、人見知りなので、とても緊張していましたが、電話占いピュアリにネットから登録をしました。

ネットから登録したのはネットから登録すると無料で相談できるからでした。

担当してくれた占い師の先生はビビ先生という女性の方がすぐ応対してくれ、やさしく接してくださったので、すぐ緊張が解け、リラックスして占い師に相談することができました。

占い師のビビ先生はやさしく話を聞いてくださいました。

そして、私と彼の性格や相性や将来を細かいところまで占ってくださり、彼と復縁するためにはどういった行動をすればいいか、そして復縁したら彼とどう接していけばいいか、というアドバイスを親身になってしてくださいました。

私はそのやさしさにとても感動しました。
ビビ先生のアドバイスの中でも印象に残っているのが「あなたと彼の相性は最高なんだから、アドバイスどおりに行動していれば将来の2人は一生一緒だよ」
という言葉です。

私はその言葉を胸に、アドバイスどおり行動しました。

それから半年後、彼と偶然街で会いました。
私はビビ先生のアドバイスを思い出し、自分を勇気付けて、喧嘩したことを反省していて復縁したいと思っていることを、彼に伝えました。

すると彼も、同じ気持ちだったと言ってくれて、私たちは復縁できたのです。

今でも私たちはラブラブで、来年入籍することになりました。
こんなに幸せなのは、ネットで電話占いピュアリを見つけて、ビビ先生にめぐり合えたからだと思っています。

もし、復縁に一歩踏み出せない人がいたら是非、電話占いピュアリに登録してみてほしいと思います。

学生と社会人の恋愛は違う?別れた元カレとの復縁

私には学生時代からつきあっている彼がいます。

そもそもつきあい始めたきっかけが彼のほうからの猛アタックだったことと、一人娘でわがままに育ってきた私の性格もあって、二人の間は私主導の関係でした。
彼は私のどんなわがままも許してくれるナイトのような存在だねと、友人達からも言われていました。

卒業生して就職してからも同じような関係でした。

私の仕事が時間的に不規則で海外にもよく行く職種だったため、デートの約束も全て彼のほうが私の都合に合わせてくれていました。
でも社会人になって5年が過ぎたころ、彼も仕事で責任あるポジションを任されるようになってきたころから、段々と彼が私の予定に合わせてくれなくなってきました。

また、せっかくデートや旅行のプランを立てても、彼のほうの都合でキャンセルになってしまうこと多くなってきました。
それと共になんだか二人の間がぎくしゃくしてきてしまい、とうとう彼のほうから「少し二人の間に距離をおきたい」というようなことを電話で言われてしまいました。

寝耳に水とはまさにこのこと。彼は私のことを振るなんてことは絶対ありえないと思っていただけにショックは並大抵ではありませんでした。
プライドが高い私は友人に相談することができず、ずっと一人で悲しい気持ちを抱えていました。

でも一人で悩んでいることに限界を感じたある日、雑誌に載っていた「ウィル」に思い切って電話してみました。
私が選んだのはタロット占いの方でしたが、占ってほしいことを伝えている内に知らずに涙が出てくるくらいせっぱつまっていたことに自分でも驚きました。

そんな私にウィルの占い師さんは電話口でとても優しく接して下さり、カードを引いてその結果を伝えてくれました。
結果は逆位置(リバース)のものが沢山で、特に最終結果が「恋人達のリバース」だったとのことで、とてもがっかりしました。

でも、占い師さんは「とても分かりやすく原因と対策がでていますよ」とがっかりする私に言葉を続けました。
「彼からみた私」の欄に「女教皇のリバース」が出ているのが全てのカギだで、これは、彼が私がわがままで手に負えない状態だと感じている現れであり、これを正位置にひっくり返すことができれば結果も正位置になる、とアドバイスをくれました。

思えば私は予定をキャンセルする彼に、「私に合わせてくれないなんてひどい!」など、彼の都合を全く考えずにひどいことばかり言っていました。

占い師さんのアドバイス通り、彼にきちんと今までのわがままをあやまり、彼の都合を考えていくようにしたところ、彼との間は復活し以前より以上に良い関係となりました。
あのときにウィルの占い師さんが今のわたしを作ってくれたのだと、とても感謝しています。